オリジナル液晶保護フィルム作成(RAZER PHONE)


先日購入したRAZER PHONEですが、国内ではまだ液晶保護フィルムが販売されていないためミヤビックスさんでオリジナル液晶保護フィルムを作成してもらいました。

詳細はミヤビックスさんのページを参照していただくとして、自分の備忘録として記録を残しておきます。

今回の依頼の流れ
12/2にミヤビックスさんに依頼をしたい旨をメール。
その後何度かやりとりの後依頼。
12/5発送。
12/6ミヤビックスさんに到着。
12/8ミヤビックスさんから返送。
12/9手元に届く。

今回依頼する際に次の4種類から2種類選べました。
OverLay Brilliant [高光沢タイプ]
OverLay Plus [低反射タイプ]
OverLay Magic [キズ修復、耐指紋タイプ]
OverLay Eye Protector [ブルーライトカットタイプ]
このうち1種類を端末に貼った状態で返送されます。

クロネコヤマトで帰ってきました。
発送・返送ともミヤビックスさんの送料負担です。


丁寧に梱包していただいてます。


内容物
貸し出したRAZER PHONE(箱ごと)と残りの保護フィルムです。











高光沢タイプです。











 保護フィルムの状態











すごいぴったりサイズ。











 こっちもぴったり。



しばらく端末が手元から無くなりますが、依頼して良かったと思います。

また面白そうな端末が手に入ればお願いしようかな。

ちなみにほぼ同時期にeBayで購入したケースはまだ届いていません。

12月13日から1月2日到着予定となっていて、今日現在のステータスは
「Enroute to Carrier’s Depot to be shipped via [Singapore Post]」
となっています。

送料170円ぐらいだから仕方がないけれど、早く届かないかな。





0 件のコメント :

コメントを投稿